カテゴリ
全体
初めての方へ
あんこ好き
だいふく好き
あんこと大福好き
ミニあんこと大福
かるたとり
以前の記事
<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
3枚目のかるた
d0036897_15265715.jpg

[PR]
by ankotodaihuku | 2006-01-30 15:27 | かるたとり
犯人は誰だ!?
事件の概要
ある寒い雪の日・・・
「ミニちりとり」の「黄色1号」さん(性別不明)が見るも無残な姿で発見された。
そして、犯行現場には、1つの足跡が・・・
d0036897_14192914.jpg
二人の容疑者
現場に残された足跡から、犯人は20歳~40歳(人間年齢)前後の猫、独身と推定。必死の捜査のかいあって、やがて二人の容疑者が浮かび上がってきた・・・
d0036897_14215981.jpg

いったい、私の「ミニちりとり」を壊したのは誰なの(>_<)??
[PR]
by ankotodaihuku | 2006-01-26 14:35 | あんこと大福好き
2枚目のかるた
d0036897_151036.jpg

[PR]
by ankotodaihuku | 2006-01-23 15:10 | かるたとり
今年こそやせなくちゃ
d0036897_9173694.jpg

[PR]
by ankotodaihuku | 2006-01-19 09:17 | だいふく好き
新春かるた
d0036897_19484981.jpg

[PR]
by ankotodaihuku | 2006-01-12 19:49 | かるたとり
お年賀
d0036897_10135218.jpg



新春企画
(そんな物好きな方はいないと思いますが)
「あんこと大福 特製年賀画像」(別バージョン)が欲しい方は、「あんこと大福」お気に入りシーンとメールアドレスをお書き添えの上、非公開コメントでご応募ください。

※ちなみに、メールアドレスを悪用する事はまずありません。
 ただ「あんこと大福」管理者つかぽんにばれますのでお気をつけ下さい。
※管理者はたいした画力(技術力)がないので、特製と言うわりには、たいした画像ではありませんm(__)m  修行します。お許しを。

[PR]
by ankotodaihuku | 2006-01-01 10:14 | あんこと大福好き