カテゴリ
全体
初めての方へ
あんこ好き
だいふく好き
あんこと大福好き
ミニあんこと大福
かるたとり
以前の記事
<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
携帯入れ
d0036897_18585431.jpg

[PR]
by ankotodaihuku | 2005-04-29 02:50 | あんこ好き
春が来たらしい
d0036897_2394750.jpg

[PR]
by ankotodaihuku | 2005-04-29 02:41 | だいふく好き
ボール
d0036897_18563625.jpg

[PR]
by ankotodaihuku | 2005-04-29 02:37 | あんこ好き
このブログは食べ物ブログではありません
ようこそ「あんこと大福」ワールドへ。しかし、このブログには、お菓子の「あんこ」「大福」にまつわる記述は一切登場致しません。美味しい話を求めてご来場頂いた方には大変申し訳ありませんが、まったく役に立たないでしょう。

このブログは
我が家の2匹の猫の成長記録です。今まで撮り貯めておいたものが結構な量になりましたので、それらを「1日1枚平均」目標に更新してゆきたいと思います。新しく撮るものもあるので、成長の度合いは前後しますのでご了承ください。
追伸:ごめんなさい。最近は1週間1枚が目標になりつつあり・・・

見かた
トラ猫を中心にご覧になりたい方は「あんこ好き」を、シロ猫をご覧になりたい方は「だいふく好き」をご覧下さい。トラ猫とシロ猫が一緒にいるのをご覧になりたい方は「あんこと大福好き」をご覧下さい。

※最近、「ミニあんこと大福」エリアを追加しました。あまりに今と姿身が違うので、分けてみました。ちっちゃいもん好きはこちらをご覧ください。

それでは。。
[PR]
by ankotodaihuku | 2005-04-05 16:34 | 初めての方へ