人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢バトン
猫と日一日のyatsuhaSさんから頂いた夢バトンです(^。^)


1.小さい頃何になりたかった?
2.その夢は叶ったか?

小さい頃は、その業種はよくわからないのに、それをやりたい!と強く思い込める子供でした。
いくつかの夢とその結果です。

○まとい持ち(火消し)・・・・なぜこれになりたいと思ったのか・・・今考えるとまったくわかりません。
→(結果)どうやってなるかわからず、また、なった所で需要があるのか、という当たり前の疑問につきあたり断念。

○声優・・・多分、顔を出さずに名前を売ろうとしたのだと思います。顔が出せる顔でないという事は自覚していたようです。
→(結果)「声優になりたい」という周囲にもらした所、「西友?なんで?」という返事が多く聞かれ、こんなに間違われやすい職業はイヤだ。と断念。

○文房具屋さん・・・プレゼント包装がどうしてもやりたかった!
→(結果)バイト先で、結構包装をさせてもらえて満足。今も包装上手です。


3.現在の夢は?

自由が欲しい!(夢じゃないか・・・?)

4.宝くじで3億円当たったら?

猫をつれて、国外逃亡。
(でも、実際はそんなに遠くへは行けず、車で30分くらいの所に生息してそうです)

5.あなたにとって夢のような世界とは?

人間も、人間以外の生き物も、
それぞれが自分の思うように生きていて、なおかつ、それが誰の迷惑にもならない世界。

6.昨晩見た夢は?
覚えてないのですが、自分の笑い声で目が醒めた。

7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人は?

ネコになる日のyoshidamomoさん

よかったら、夢を聞かせてください!
by ankotodaihuku | 2006-02-24 18:42 | 初めての方へ
<< まだ、やります。かるた5枚目 だいふくのダイエット日記 >>

2匹の猫の生活記録      注意:たまに若返ります
by ankotodaihuku